格安航空券にパックツアーを足していこう

夜の空港

格安航空券にパックツアーを足していこう

あなたは、旅行の計画を立てるときには綿密にスケジューリングしますか。きっちりしたい人もいれば、のんびりとその時の気分で自由にと人それぞれでしょう。そんな旅行も格安航空券使えば、かなり安くして、飛行機にも乗れます。せっかくですから、安くして行きたいものです。

格安航空券を買った後には

格安にするために、JALやANAといった大手の航空会社で早割を探したり、もしくはピーチやスターフライヤーなどの格安航空会社自体を選んでいませんか。どちらにしても航空券を買ったら、その後には、今度は泊まるホテルや宿泊施設をさがしているでしょう。
時期によっては、やっと飛行機の予約をしたのに、なかなか泊まるところが見つからないなんてこともあるのです。

旅行代理店を利用してみよう

ツアーガイドさん
そんな手間がかかるのが面倒に感じたり、またなかなか飛行機の予約がとれないときは、もう諦めていませんか。
しかし、そんな時こそ実は旅行代理店を使ってみましょう。別に飛行機も探してるし、ホテルも自分で探すからいいやと思っていては損するかもしれません。

というのも旅行代理店では、各航空会社から航空券を買っており、それにホテルを足したホテルパックとして売り出してもいるのです。その航空券ならば、座席の指定もできたり、また航空券とホテルを合わせても、自分でそれぞれ買うよりも安くすませられたりもします。
またホテルパックにした場合、ツアーとして計画が組まれていることもあります。これならば、ガイドもついたりするので、話も聞けたり、あちこち回れるので楽しめます。
また、それよりも自由にと言う人でも、ホテルパックでも飛行機の時間とホテルだけ決まっていて、後はすべて自由と言うものもあります。

なお、どちらにしても購入してから先に入金をし、それなら航空券が送られて決まりします。なお、キャンセルしたときの料金や返金については規約があるので、確認も忘れてないでください。
また、ホテルの変更もなかなかきかないので、事前に確認も必要です。また、飛行機の便の変更についてもきかないこともあります。
あと、ホテルに泊まっても、さらに延長できるかも事前にきまっているので、こちらよも確認しておきましょう。

きっちりしたい人も自由にしたい人も

格安航空券に、このようにホテルも合わせた形で購入できます。
きっちりスケジューリングしたい人でも、自分に行動したい人でも、それぞれに合ったものがあるはずです。これからは積極的に旅行代理店を利用してみると、さらにお得になれそうです。

▲PAGE TOP
Copyright(C)2017 メリット以外も把握しよう!格安航空券の特徴とは All Rights Reserved.